自粛疲れ。

気付けば4月も後半。

暖冬だった冬ですが、春になると今度はなかなか気温が上がらずで、まだ風がひんやり。

皆さん体調崩したりしてませんか?

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

風が強い1日でしたね。

あちこちのマンションで洗濯物が飛びそうになってました。

 

久々に用事がてら魚町へ。

そのままお散歩しながら帰ってきましたが、お昼時の飲食店はテイクアウトラッシュです。

厳しい状況の中で、各店が試行錯誤して美味しい物を提供したいと頑張ってます。

 

何か買って帰りたいな〜と思いましたが…我が家の冷蔵庫、作り置きオカズが沢山あるんです。

自炊頑張ってますよ!

贅沢は敵ですからね(笑)

最近友達から「プー太郎」って呼ばれます。

失礼ねっ(ㆀ˘・з・˘)

 

そう言えば先日買ったブロッコリー を袋から出したら、なんと蜂が出てきたんです!

生きてたしっ((((;゚Д゚)))))))

もう勘弁して欲しいですよ。

 

明後日の誕生日は知り合いのお店のお料理をテイクアウトしようかな♪

 

毎日自炊して思うこと。

美味しいもの食べに行きたいよー!

外でお酒飲みた〜い!

友達とランチしてカフェ行きたい!

まだまだ有りますが…

 

食事だけじゃなく当たり前な事をしたいですね。

( ˘ω˘ )

 

皆様もそろそろ自粛疲れが出てくる頃。

でも今が大事な時です。

一日も早くお店を再開する為にも我慢しなきゃ。

 

今週もカヨは元気です(╹◡╹)

ではまた来週☆