暇の極み。その②

GWも明日まで。

今日はこどもの日です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

毎日休みだと、いつの間にやらGWに入ってました。

予想はしてましたが緊急事態宣言も延長になり、トホホな気分。

 

まだ続くんか…

お客様からも「暇疲れ」LINEをどしどし頂きますが…同じくです!

ಠ_ಠ

あとは、安否確認?生きてますか的な(笑)

そんな、ヤワじゃないですよ〜。

でも気にかけて頂けて嬉しいです♪

 

暇の極み、第二弾でビーフシチュー作りました。

ルー使わずに( ˘ω˘ )

さすがにデミグラスソースは市販のもので。

f:id:cutie_blue:20200505163630j:image

やっぱりカレー作りの方が楽しかったな。

シチューはほったらかしなので。

次は何作ろ。

 

暇つぶし、もう一つ。

新しい本を読みだしました。まだ2ページですが(笑)

BOOKOFFで110円なり。

f:id:cutie_blue:20200505170938j:image

安っ‼︎(´⊙ω⊙`)

 

好きなシリーズなんですが、まあまあマニアックなサスペンス。

昔、ハナちゃんとこの作家さんの話で盛り上がったのを思い出しました。

ハナコ元気かなぁ。

 

ハードカバーが好きなんですが、寝ながら読みがツライっていうのが難点。

まあ、ぼちぼち読んでこ〜。

 

一生懸命何か用事を作ったり、こんな感じで過ごしてます。

もう、掃除は飽きました。

(¬_¬)

 

って事で、

今日もカヨは元気です!

 

ではまた来週〜☆

(╹◡╹)♡