☔️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

昨日までのお天気がガラっと変わって今日から雨予報が続いていますね☔️、、

なんとなーく気分も下がります。


といっても、私は元気です🎶

元気ありすぎて夜が全然眠れません(笑)

疲れてないせいなのか🤔🤔?


気づくと外が明るい!!!

やばい。と思って無理矢理寝てます😭


なにか疲れる事しなきゃな〜✊笑


姪っ子たちと公園で遊んでて、ふと『ケンケンパ』をやってみようと思い、、

でも最近の子供はこんなの面白くなーい。とか言われるんだろうなと思いつつ😭😭

始めると意外とめっちゃ盛り上がり(笑)

姪っ子も甥っ子も楽しそうに遊んでくれました🎶


私が小さい頃から、もっともっと前からある遊びを姪っ子たちと一緒に遊べるなんて🥺

なんか嬉しかったです(笑)


f:id:cutie_blue:20200515152925j:plain


丸を適当に書いてるのバレますね(笑)


あとは簡単なカップケーキ🎂を作ったり。


f:id:cutie_blue:20200513155103j:plain


フワフワに出来て美味しかったです💗

20分で出来るので超〜簡単!笑


緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ不安な毎日が続きます。

あと少しみなさんと会えるまで我慢したいと思います😢😢😢


まだまだ気は抜けませんが頑張りましょうね😊

それではまた〜🎶