ハンズマン。

お天気良いですが強風です!

洗濯物が吹っ飛びそうな勢い。

風通しが悪い我が家でも、今日はカーテンが揺れてます。

換気は大事。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

もう夕方。

1日が早いなあ。

 

朝から用事がてら苅田に行ったついでに、初めてハンズマンに行きました♪

めっちゃ面白いやーん!

(゚∀゚)

出来れば時間制限無しでいたい場所。

何でもあるね! 

何も買ってないけど(笑)

久々に興奮しました。

何気にハンズマンの歌、イイ曲だし。

( ˘ω˘ )

 

その後も電気屋さんやらコーヒー豆を買いに行ったりスーパー行ったりと、細々お買い物。

ホッと一息。

で、本読んでました。

ブログをすっかり忘れてたり…

(^_^;)危ない危ない。

 

以前ブログで紹介した本も下巻の中頃まで読みましたよ〜。

そろそろクライマックス。ワクワクします。

映画化されるみたいなのでソレも楽しみ♪

 

最近地震が多いですが、今日ヤバくないですか?

これから台風シーズンもくるし自然災害とコロナ、セットで対策していかなきゃですね。

 

少しづつ街の活気が戻りつつあります。

学校も始まり、小学一年生が大きなランドセルをかるって下校してるのを見たら、微笑ましく感じました。

やっとかるえたんだなぁ〜と。

子供はいませんが、母親の気分。

私も早くパンプスはいて出勤したい…

久しくはいてないからズッコケたりして(笑)

 

そんな感じで、今日もカヨは元気です!

ではまた来週〜☆

ヽ(´ー`)