😷

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


あの〜アベノマスク全然届かないんですけど。

なんでだ😑😑笑


今日もポカポカ陽気☀️で嬉しいです。

家の中でも日焼けしそうなくらい😵😵😵


梅雨通り越して夏になってくれないかな〜


5月もそろそろ終わりを迎えようとしてますね。

緊急事態宣言も全国で解除されそうです。


解除されたあとでもまだまだ油断できませんが早くみなさんに会えるのを楽しみにしてます✌️


最近ドラマの再放送が多いですが、普段ドラマを全く見ないわたしからすると嬉しいです😆🎶

しかも毎週毎週じゃなく、毎日やってる!笑

また明日続きが見れると思うと嬉しいです😭😭


そして私の最近のマイブーム。

炭酸水(笑)

炭酸水にハマる前はお水を飲むことが好きになってしまい😭

その前までお水を飲むことなんか、お酒を飲みすぎたときくらいで😵💦笑

自粛中、家でお水を飲むようにしようと思って飲み出したら美味しい!!!


少し落ち着いたら美味しいお水が買える場所にでも行きたいです✨


そしてなぜか炭酸水にもハマってしまい。

毎日、お風呂を長く入ってるんですけどそのときのお供は携帯と炭酸水🎶


炭酸水って、炭酸ガスが胃腸を刺激してくれて体内に水分が吸収されやすくなって尿量が増えて老廃物をたくさん流してくれるんです!

炭酸水飲みだしてトイレの回数めちゃめちゃ増えました😭😭😭


美味しい炭酸水も探したいな〜(笑)


まとまりのない内容ですが💦

また来週です〜👋