断髪✂︎

今日は5月最後の月曜日

担当のMIKAです。

みなさんお元気ですか〜?

今日も私は元気です❣️

 

朝からどんより曇り空☁️ 梅雨入り前なのに

蒸し暑い💦昨日、一昨日の夜は初クーラー入れました😅

 

さて、本日 緊急事態宣言全面解除を諮問委員会で了承され いよいよ少しずつ経済が動き出します。

Cutie Blueでは、福岡県の休業要請が今月末までなので、6月1日より営業再開いたします。

いゃぁ〜長かった💦

今では自粛生活に慣れてしまって(笑)ぐうたら生活から脱出できるか不安もありますが、、😅

 

また、営業再開に於きまして接待を伴う飲食店のガイドラインに沿って営業いたします。お客様や働くスタッフの安全と安心を第一に、ですのでご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解ご了承下さい🙏

 

まずは、検温。ご来店時に赤外線検温器でお熱測りま〜す。

そしてアルコール消毒。ご飲食時以外、またカラオケ時のマスク着用。などなどですが、今回スタッフもマスク着用を原則とさせていただきます。

 

働く側のガイドラインとして、ヘアースタイルはアップが好ましいとの事でしたので(髪を触らない為)

今回、お祭りも中止で着物を着る事も無いので

思い切って髪、切りました😆

久々のショート。20センチは切りましたw

いやぁ〜軽い(笑)シャンプー&ドライヤーの楽な事‼️

敢えて写真はUPしないでおきます。

次回お会いした際に笑って下さい😊

 

7月末からは県を跨いだ旅行もできそうなので

早速予約しなきゃですね〜

今からワクワクしてます😊✨✨

 

 

話は変わって、畑 楽しんでます。

先日は、じゃがいもの収穫しました。 

f:id:cutie_blue:20200525151648j:image

今週また収穫に行ってきますので、スタッフのみなさん楽しみにしてて下さい😃

 

残り1週間で長い長い春休みが終わります。

北九州は残念ながら感染者が2日続けて出てますし、お亡くなりになった方もいらっしゃいます。

24日間感染者が出てなかったので、まだまだ油断できないよ‼️という戒めと受け取り、

気を引き締めていきたいと思います。

 

それではまた‼️来週から皆さんにお会いできる事を

楽しみにしております😊