夏日。

見事な快晴です☀︎

明日梅雨入りするとかしないとか。

いよいよ嫌な季節の到来です。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

日差しがヤバイです。

昨日実家に帰って「日に焼けたね」って言われましたよ。

気を付けてはいたんですがね。

(。-_-。)

 

気付けば6月。

コロナ騒動でワァーワァー言ってる間に、今年も半分過ぎちゃいました。

 

来週から真夏日の気温になるみたいですよ。

寝苦しくなる前に、ネットでサーキュレーターを注文しました。

小さな扇風機です。

低価格で優れ物が多いアイリスオーヤマ

期待してます!

 

家で過ごす時間が増えたからか、最近観葉植物や花のある生活って良いな〜って思います。

あと、ドライフラワー

 

久山にある激安な花屋さんに行って来ました♪

何か良いのあるかな〜と物色。

相変わらず、お客さん多くて少し密でコワかったですが。

(・_・;

結局優柔不断で買わず。

帰りの車の中で後悔(笑)

また近々行くから、その時に!

ドライフラワーを作ろうかなと。ユーカリの枝が結構な量で¥400とかオドロキなんです。

見るだけでも楽しかったな♪

出来たら写真アップしますねー。

 

営業再開が延期になってしまいました。

先日、久々にスタッフ全員集合しましたが、楽しかったなー。

(´∀`)

変わらず元気そうで良かったです。

2週間後は必ず再開出来ます様に!

対策は万全です。

Neo CutieBlueを楽しみにしてて下さいね。

 

と言う事で、今日もカヨは元気いっぱいです♪

ではまた来週〜☆

(╹◡╹)