タダイマー。

この季節貴重な晴れの日。

湿気がないのが嬉しいですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

実家から帰って来ました♪

もちろん歩きで。

日傘さしてても汗かくな〜。

化粧落としてシャワー浴びて、パンイチでブログ更新してます(笑)

そろそろ服着よーかね。

 

マフィンを作ったのでお裾分けして来ました♪

紅茶味と抹茶味。

喜んでくれてましたよ♪

その顔がまた嬉しいね。

(╹◡╹)

 

昨日、またまた久山のお花屋さんに行って来ました。

毎週行ってるな。(^^;

多分、お仕事再開したらなかなか行けないしね。

ドライフラワー用の花と薔薇を購入♪

f:id:cutie_blue:20200616174341j:image

アンティークの様なピンクベージュでめっちゃ可愛い♡

ほんと近所にあって欲しいお店です。

 

自粛生活もあと少し。

お菓子作ったり花を飾ったり…お家時間が長くなると乙女になるもんです。

(。-_-。)

なんだかんだ楽しい自粛生活を送ってたな。

 

いよいよ金曜日からお仕事です!

明日はネイルサロンと美容院に行って来ます。

雨降りませんように〜。

 

さて、そろそろ夕飯の準備します。

大好きなカツオのたたきなんだ♡

とコレ。

f:id:cutie_blue:20200616180902j:image

「夏香る爽快感」って書いてるよ。

(゚∀゚)マジ?

楽しみねー。

 

って事で今日もカヨは元気です♪

ではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)