☀️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


お店再開から今日で1週間が経ちます。

早かったな〜😭😭

案の定、閉店後は睡魔がとてつもなく襲ってきます。あくび連発ですよ🥱笑


今まで映画を1本見て寝てたのですが、それができない、、、💦

シャワー浴びてベッドに入るとバタンキューです。それが幸せ💕


みなさんとお話しできるのが本当に嬉しいです。


そして今日は貴重な晴れ間☀️

お洗濯たくさんしました(笑)

明日からまた雨予報☔️ですもんね〜こまった。

雨の日は嫌いだなぁ。

日曜日も雨だし。なにしましょう〜🤔


この間の日曜日は父の日👨ということで、お花とよく飲んでたお酒をもってお墓参りに行ってきました。あつかった〜🔥笑

今年も父の日できてよかったです☺︎


蒸し暑い日が続きますが、マスクも大事だけど熱中症に気をつけましょうね〜✊💦

それではこのへんで🎶