モラル。笑

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


タイトルは昨日のお客様との会話のテーマでした(笑)


今日は朝から雨☔️ですね、、、

出勤時が心配だなぁ。


只今、アイスタイムです💓

f:id:cutie_blue:20200703145054j:plain


カヨさんに教えてもらってたアイスやっとゲットできました😭👏

おいしぃ〜💓

ピスタチオが濃厚すぎる😍😍

家の近くのローソンにあったのでまた買える💓

とりあえずストック買っときました!笑

また明日食べよ〜っと💓


今週のお休みは久しぶりに友達とお出かけします🎶ほんっと久しぶりのお出かけ😊

だけど雨予報☔️、、

とりあえず雨シカトします。笑


東京のコロナ感染者3桁になっちゃいましたね〜😵😵

まだまだ不安な日々が続きますが(T . T)

注意しながらお出かけ楽しみたいと思います🤔


今、宅急便待ちなのですがなかなか来ない💦

もどかしい。笑

早く来ないかな〜🤔🤔


それではこのへんで〜🎶