豪雨

今日も朝から強めの雨が降ってます☔️

先週末は熊本県をはじめ、南九州では河の氾濫や土砂崩れなどの災害が多発しており

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

おはようございます。

今日はこの雨の中、母と福岡市方面へお出かけ予定の  月曜日担当のMIKAです。

 

しかしよく降りますね〜💦

梅雨だから仕方ないのですが、、、

 

先週は梅雨の晴れ間に またまた畑へ草刈りに行ってきました‼️

この時期は刈っても刈っても追いつかない😅

先日、小さなスイカがカラス?にやられ無くなってたのですが、今回は新たに2個できてました❤️

今度こそ獲られないように刈った草で隠してきましたよ〜😊

また、春菊の花が種を落とし 小さな芽が沢山出てました❤️

みんな大きくなぁれ〜

 

さて、全国的に夜の街関連の コロナウィルス感染クラスターが多発してます。

当店ではこれでもか〜ってくらい予防対策しておりますが、市中感染など目に見えないウィルスなのでどこでどうとか、なかなか難しいですね💦

 

リオープンして3回目の週末を迎えましたが

皆元気です‼️

 

相変わらず、免疫力アップと称し

昨日は、近所にできた「やっぱりステーキ」にお邪魔してきました😊

本社が沖縄だけあって、店内は沖縄ソングのBGMが流れてます。

お勧めの「やっぱりステーキ」の食券を購入し

食べ放題のスープ、サラダ、ごはんが付いて

なんと¥1.000、、ビバコスパです✨✨

f:id:cutie_blue:20200706101538j:image

肉の塊を切り 熱々の溶岩石の上でさらに焼く感じ

「いきなりステーキ」を脅やかす存在とはまさに‼️

 

 

ブログを更新中、大雨警報がまた出ちゃいました💦

高速道路はゆっくり行ってきます。

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏