🌧☔️🌧

今日も雨が降ってます☔️

しかし、よく降りますね〜今夜また強い雨降りが降るとか、、、

雨降りはもう飽きた〜💦

 

今、母を眼科に連れて行き 車で待機中の

月曜日担当 MIKAです。

 

さて、7月も中旬となりました。

いつもならこの時期、小倉祇園祭り前で

浴衣や着物をどれ着ようか?とか、ヘアの予約とかでワイワイしてるところですが、今年のお祭りは全て中止😓

また、オリンピック開催予定だったので

小倉競馬も無観客で日数短縮。

寂しい夏になりそうです。

 

そして、雨が降ってると、外出意欲も失せ

ひきこもりがちになってしまいます。

お家時間が増えるこの時期ですが、食欲は別w

 

昨日は、近所にオープンしたインド料理店へ

お邪魔してきました。

ほうれん草チキンカレーと、チーズナンのセット❣️

f:id:cutie_blue:20200713112343j:image

タンドリーチキンも注文し、お腹いっぱいになりました✨

f:id:cutie_blue:20200713112414j:image

 

好みの味だったし、歩いて行ける場所なので

また行こうっと😊

 

来週は連休があるので、久しぶりに遠出を予定しておりますが、九州はこの豪雨でほとんどの県が被災してます。

被災された方々には、

1日でも早く 穏やかな生活が戻りますよう

心からお祈り申し上げます。

 

合わせて、新型コロナウィルスも注意しなくちゃですね‼️

 

そろそろ母が戻ってくるかなぁ?

今日は母の足になってきます。

次は郵便局です😅

 

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願い致します🙏