7月ラスト

こんにちは😃

昨日から天気が良くて洗濯物が乾く乾く😍

雨で洗えなかったものをバンバン洗って干しまくってます(笑)

金曜担当のかおりです✌️


しっかし暑いですな〜🥵🔥

車の運転🚗してても顔が焦げそうです。笑

日焼け止め塗れないから困ります😢😢


7月も今日で終わりますね〜

早い!!の一言です😭😭


今年は夏らしい事はできなさそうなので残念ですが梅雨が開けてくれただけで嬉しいです😆

これから暑い日々が続きそうですが😵💦


先週の連休の最後の日は長崎に行ってきました!

佐世保のあたりをぶらぶらして、初めての九十九島を展望台から眺めてきました👀✨

f:id:cutie_blue:20200724171834j:plain


いや〜曇り空から太陽が☀️射してるところも幻想的でこの写真🤳すきです💗

向日葵🌻も咲いてて最高でした😍


f:id:cutie_blue:20200724172714j:plain

色々と周りたかったのに時間帯が遅くて断念したので次回リベンジしたいと思います😊🌈


次の日のお昼は久しぶりの中華街🇨🇳

お客さんも少なくコロナの影響怖しですね😢、、


神社も二社お参りしてきました🙏

中川八幡神社といって、長崎でゆういつの八幡神社なのだとか🤔🤔

ここの御朱印がとっても可愛いんです😍

時期によって変わるらしく、わたしはこれを選びました🥺🌸


f:id:cutie_blue:20200725133353j:plain

久しぶりに遠出ができて良かったです


そしてこの間はお母さんとランチ🍴

パスタとパンケーキまで食べちゃった🐷🐷

最近、胃袋が宇宙になってます。笑


f:id:cutie_blue:20200728134017j:plain

ダイエットはじめるのか?ん😳?笑


明日から8月の始まりです。

まだまだ気をぬかずコロナ対策しっかりしていきたいと思います


それではこのへんで〜🙋‍♀️