盆明け

今日も太陽がギラギラしています。

暑いですね〜💦

ちょっと外を歩くだけで、汗が止まりません😅

 

お盆休みも終わり、今日から日常に戻りましたね〜

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

お盆はお店を営業していたので、普段と変わらない週末でした。

昨日の日曜日は、お店の買い出しなどで市内をグルグル。

 

ランチで久しぶりに「やっぱりステーキ」にお邪魔しました‼️

安定のコスパ。午後2時頃でしたが、お客さんはまあまあいました。

お肉で夏バテも解消と言いたいところですが

この暑さじゃすぐバテちゃいます。

 

やっぱりステーキセットにしました。

 

f:id:cutie_blue:20200817144519j:image

 

先日、お墓参りに行った際

イカーの外気温が凄い事になってました💦

f:id:cutie_blue:20200817144621j:image

44℃💦💦アスファルトの照り返しが原因かと思われますが、ヤバいですね〜

夜は仕事なのに、スタッフのみんなもお墓参りに行って、感心させられました‼️

お疲れ様でした❣️

 

さっき、近所のコンビニでアルバイトの外国人の女の子から「髪、切りましたね〜」と声をかけられて

嬉しいらや恥ずかしいやら、優秀な留学生はフレンドリーでお客さんをよく見ているな〜

感心‼️感心‼️

 

 

さて、8月も半分終わってしまいました。

早いですね〜

あと1か月はこの暑さは続くと思いますが

コロナ対策と合わせて、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい🍀

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏