🔥

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


いや〜〜暑い暑い暑い😵☀️💦

ベランダに洗濯物干すだけでも溶けそう。

この夏乗り越えれるのか?笑

頑張って夏バテ🥵しないようにしなきゃ!


最近ビタミン不足なので新しいサプリ💊を飲み始めました!

もちろん食生活もしっかりと

マスクしててお肌も荒れちゃってるので😢、、

頑張ってビタミン補給します✌️🍋


お盆15日は久しぶりに唐戸市場へいってきました🐡💕

残念ながら市場はお休みで💦

上のご飯屋さんは開いていたので並んで美味しいお寿司🍣を食べてきました😋

f:id:cutie_blue:20200815142429j:plain

1時間以上は待ったな〜😵😵💦

f:id:cutie_blue:20200815142121j:plain

新鮮なネタ🐟🦐でとても美味しかったです!

ふぐ汁🐡も最高でした❤️


それからずっと気になってた門司港にあるカフェ☕️に行ってきました!

最近Openしたばかりの新しいカフェです🍰

f:id:cutie_blue:20200815154933j:plain


このクマ🐻がとっても可愛い😍💕

コーヒーを固めて作ったクマさん🧸🧸

カフェラテの上にちょこん。

f:id:cutie_blue:20200815154828j:plain


f:id:cutie_blue:20200815154907j:plain

味も美味しいし、見た目も可愛いし❤️

店内もオシャレでしたよ〜✨


次はカヨさんに教えてもらったお店にいくのが目標です🎶笑

あの花籠御膳🌸食べたいなぁ〜!!!!


暑い日が続きますが熱中症には気をつけましょうね〜🥵🔥

最後に我が家のウシ🐮ちゃんでさようなら〜👋


f:id:cutie_blue:20200820150510j:plain