美容院にて💈

8月も下旬になりました。

早いですね〜

そして今日も、暑いですね〜😅💦

 

ただいま、美容院でカラー&トリートメント中の

月曜日担当のMIKAです。

ここも、コロナの影響があるみたいで

必ず集客状況とかの話題になります。

息子くらいの年齢の美容師さんは、一生懸命お話を合わせてくれるので、かわいい😁

いつも寝てばかりで、すみません(笑)😆

 

 

さて、昨日は雷⚡️と雨が凄かったですね〜

小倉競馬のお馬🏇さん達は、さぞびっくりしたでしょう😓

 

お昼から雨も止み、天気が良くなったので、

福岡県民キャンペーンを利用した

予約していた宿へ、、

何しろ県内に限るキャンペーンなので、近場も近場。若宮の温泉♨️&食事にお邪魔してきました。

 

若宮はゴルフでよく行ってますが、温泉は久しぶり❣️

泉質はサラッとしたアルカリ性

無臭でもあるので、物足りない方もいるかもです。

 

食事はコース料理で、お肉がメイン。

蒸し焼きもあって、お腹いっぱいになりました‼️

f:id:cutie_blue:20200824141031j:image

若宮は果樹園も有名で、今の季節だとぶどう狩りや梨。道の駅改めまちの駅には、フルーツがいっぱい‼️他にイチヂクなどもありました。

 

近場でしたが、良い息抜きになりました。

 

沖縄に台風が近づいてます。

その名も台風8号「バービー」。

今年は台風が少なめですが、九州の横を北上するので、くれぐれも気を付けましょうね〜✨

 

合わせて、コロナに熱中症💦

気をつけることがいっぱいです。

 

そろそろトリートメントが終わる時間。

それでは皆様、今週も宜しくお願いします🙏