🌊海🌊

8月最後の日となりました。

明日から9月、、早いですね〜😅

 

今日は月末なので、バタバタしてました💦

月曜日担当のMIKAです。

 

さて、台風が近づいてます。

福岡は、明後日の水曜日に接近するみたいです。

何やら最高瞬間風速が70mはあるそうで、建物崩壊や自動車が横転など、恐ろしい予報が出ています😓

大丈夫かいな〜❓

皆様もどうかお気を付けくださいね‼️

 

気がつけば、暦ではもう夏が終わってしまいます。

残暑が厳しいので忘れてました。

なので、昨日は最後に夏気分をと

山口県は山陰地方の土井ヶ浜までドライブに行ってきました❣️

海水浴場なので、水着の女子がいましたね〜

海の家も営業してましたが、人はマバラ。

昔はよく来てたな〜

 

日傘じゃ追いつかないので、雨傘で浸水トライ❣️

海水は生ぬるかったです💦

f:id:cutie_blue:20200831154940j:image

 

ランチはいつもの瓦そば❤️

安定の美味しさでした。

f:id:cutie_blue:20200831155109j:image

 

来年はコロナが落ち着いて、賑やかになるといいですね〜

 

 

コロナと言えば、先週お客様から

「元気花」と称して、立派な蘭をいただきました!

メッセージには  コロナに負けるな‼️

ありがたいお心遣いに 感謝です。

f:id:cutie_blue:20200831155344j:image

 

台風に熱中症にコロナと

気を付ける事がいっぱいですが

どうぞ今週も宜しくお願い致します🙏