☔️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今日はどんよりなお天気☔️、、、

洗濯も外に出したいけど出せない感じ。

部屋干しで我慢するか〜🤔🤔


昨日、仕事終わり家に帰ってきた途端に土砂降り☔️に!!

タイミングよかった〜😭👏

シャワー浴びてたらザーザーと雨の音が!

すごかったな〜💦


今週はお天気悪そうだし😵、、、

なにしようかな。


先週の日曜日は用事があって小倉に出てたのですが、だんだんと風が強くなってきたのが怖くてそそくさと帰りました💦

でも以外と商店街のほうは人がたくさんいたな〜


やばい!

日曜日は台風だったし何できなかったのでネタがない😵😵(笑)

ごめんなさい。。。


チビちゃんたち3人とも鼻風邪をひいてしまったみたいなのでうつらないようにしないと😢😢

この時期の風邪は🤧厄介ですね〜

気をつけよう✊


それでは短いですがこのへんで🙏

また来週〜🎶