新総裁

台風一過から気候が一気に秋になりました。

日差しは強いのですが、風はひんやり✨✨

朝晩はめっきり涼しくなりました。

 

今日は朝から布団干しとシーツなどの洗濯に追われてました。乾燥してるからすぐ乾く。

気持ちいい季節です。

衣替えもしなくちゃだわー

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

本日、自民党総裁選が行われました。

ポスト安倍は菅氏に決まりました‼️

菅さん 頑張って下さい‼️

今年は何かと目紛しい一年ですね〜

 

 

この季節と言えば、ゴルフ再開です。

今度の日曜日は久しぶりにゴルフコンペに参加してきます。

コロナ禍で、クラブを握るのは半年ぶり💦

明日くらい練習に行こうかなぁ〜😅

ヤギ助に野菜持っていこぉ〜

 

そして、食欲の秋です。

災害用に買ってたチンご飯の賞味期限が切れそうなので、オムライスと焼き飯を作り置き。

まあまあの量が出来ました。

 

 

昨夜は自宅で焼肉しました。ホットプレートですが

 

レバー焼きは生姜醤油で、ロースはおろしポン酢で

ガリは濃いめのタレでいただきました。

しかし、まだ部屋の中は焼肉の匂い💦

焼肉は外食に限りますね〜😅

 

 

さて、来週はお店は3連休です。

土曜日から彼岸入りなので、お墓参りへ行ってきます。

 

またこの季節は 変わり目で風邪をひきやすくなります。どうか気を付けて下さいね‼️

合わせてコロナ対策も必須です。

 

週半ばからお天気が崩れそうなので

お洗濯は明日まで終わらせましょう✨✨

 

それでは皆様、今週も宜しくお願いします🙏