湯布院ランチ。

秋晴れです。

雲一つない空です。

気持ちいいですねー♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

気温も下がり寝苦しい日々から解放されてお寝坊さんになってます。

今日も熟睡出来ました。

湿度も下がりそろそろ乾燥シーズン。

風邪予防の為に加湿器の用意しなきゃです。

今年は一気に涼しくなりましたね♪

明日からの秋雨前線でまた気温が下がるみたいです。

コロナと風邪予防…神経使いますが皆さん気を付けましょうね。

(~_~;)

 

ドライブ日和だったので、湯布院にランチドライブに出かけて来ました♪

 

今回は塚原高原経由で。

紫外線はバシバシですが風がひんやりで気持ちいい♪

美味しい空気と太陽の日差しでエネルギーチャージできますね。

(╹◡╹)

 

湯布院に着いて先ずは神社で参拝。

コレ、欠かせません。

車を停めてお散歩スタート。

f:id:cutie_blue:20200915112800j:image

プラプラ歩きながら入ったお店でお香を購入。

とっても良い香り♪

 

カフェでランチする予定が、気分が変わりうどんに変更。

f:id:cutie_blue:20200915113422j:image

手打ちのコシが強い太麺。

食べ応え満点でしたー。

食後のスウィーツ食べたかったけど、満腹で入らず。

ソフトクリームは次回だな。

( ˘ω˘ )

 

お散歩には良い気候ですね。

f:id:cutie_blue:20200915114105j:image
f:id:cutie_blue:20200915114108j:image

空気が澄んで本当に気持ち良かったです♪

リフレッシュ完了!

来週の連休も晴れたら良いですね。

行楽シーズン、自然満喫したいなぁ。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)