敬老の日

連休真っ只中の今日は敬老の日

皆さんいかがお過ごしですか?

 

おじいちゃんおばあちゃんとお過ごしかな?

行楽地などで楽しんでるかな?

ゆっくりのんびり過ごしてるかな?

お仕事の方、お疲れ様です💦

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

お店は3連休で、昨日からお休みしています。

本来なら今日から旅行を予定してましたが、キャンセルになったので、お家でゆっくり過ごしてます。

 

 

昨日の日曜日は、久しぶりにゴルフコンペに参加してきました。

場所はいつもの若宮GC

f:id:cutie_blue:20200921141747j:image

 

日差しは強かったものの 爽やかな風が気持ち良く

ゴルフシーズン到来といった感じです。

途中、ちょっと汗ばむほどでした。

ただ2時間睡眠は、私の身体には大打撃。

強強打破を2本飲み、臨みました。

 

日曜日だけあって、お客さんはいっぱい。

 

久しぶりにヤギのヤギ助に会えると思いきや

キャディーさん曰く、草の多い場所へ移転💦

だそうで、残念ながら会えませんでした。

 

キャディーさん。今回初めて若い男の子でした❣️

しかもイケメン😆

下手っぴな私を色々お世話してくれて

感謝です😊

 

問題のスコアですが、前回準優勝したのでハンディが減ってました。しかも半年以上ぶりのゴルフ⛳️

ちょっと叩きすぎましたね〜😓💦

コロナ感染対策で、表彰式は中止‼️

プレー後解散だったので、順位は後日発送をもってのお知らせです。

 

解散後、急いで実家へ直行。

お彼岸のお墓参りに行ってきました。

道中、他県ナンバーの車が多い事‼️Gotoもあるし

弟から聞いたのですが、NEXCOも割引キャンペーンをしてるとかでETCのみ定額で2日間乗り放題など

あるそうです。

知らなかった💦

 

帰宅後は眠くて朦朧としてましたw

 

 

そして、明日は母方のお墓参りに柳川へ行ってきます。渋滞など無ければいいのですが、、

久しぶりに鰻をいただきます❤️

 

 

季節の変わり目で朝晩肌寒くなってますので

風邪などにはくれぐれもお気を付けて

今週は2日少ない営業日ですが

皆様どうぞ宜しくお願い致します🙏