連休♪

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

連休のおかげで、もう金曜日がやってきました✌️

今週はあっという間に終わりそうです😵

日曜日は衣替え👚しようかな〜🤔


さてさて、連休は大阪〜京都へ久しぶりに行ってきました🚄✨

日曜日は寝る時間がなく1時間睡眠で出発しました〜💦しんどかった〜(笑)

1日目はUSJ🌍

お昼頃に着いたのですが既に入場制限かけられてる、、、

f:id:cutie_blue:20200925114904j:plain


↑この列が4〜5列ほどありました😵😵

順番に進んで検温など済ませてやっと入場💦


とりあえず携帯で乗り物の待ち時間を見ながらプラプラ〜🎶

1個目の乗り物乗り終えて、2個目は新しいアトラクションの(ドラえもん)へ移動〜

f:id:cutie_blue:20200925115701j:plain

な、な、な、な、なんと、、、

250分待ち💦

少しは早まってくれるだろう🤔とナメて並んだら、しっかり4時間以上並びました。。

今までの最高記録ですわ🙏🙏

乗り物乗る頃には外が暗くなってました(笑)

しっかりドラえもん楽しみましたよ😭💕

楽しかったです🌈


コロナの影響で閉店時間が早まってたので、お土産買ったりする時間ギリギリでした〜💦

あっぶね〜😳😳笑

でも、久しぶりのUSJ🌍楽しかったです!


ヘトヘトになりながら夜ご飯はソース系が食べたかったので、お好み焼き屋さんへ😊

せっかくなのでたこ焼き🐙頼んだらまさかの自分で焼くスタイルでした〜

f:id:cutie_blue:20200925120015j:plain

いや〜焼いてほしかったなぁ😭😭😭笑

結局、友達とワーワー言いながら楽しく焼いていただきました♪


ホテルへチェックインして0時には就寝🛏💤

2日目は京都へ🍁

泊まる旅館へ荷物だけ預けて、周辺を散策🎶

f:id:cutie_blue:20200925120839j:plain

f:id:cutie_blue:20200925120949j:plain

f:id:cutie_blue:20200925121053j:plain


大きな商店街とかあってブラブラ楽しかったです😊✨

八阪神社も参拝してきましたよ!

御朱印もいただいてきました😊

f:id:cutie_blue:20200925120750j:plain

夕食は部屋食だったので部屋でまったり食事を楽しめました〜

少し早かったのでまた商店街へお散歩🚶‍♀️

ノリでBAR🍷へ入って乾杯🥂

やっぱり関西弁っていいですね〜(笑)

飲みながら、周りのお客さんの関西弁聴きながら思っちゃいました😭


貸し切り風呂を予約してたので戻ってお風呂へ!

f:id:cutie_blue:20200925120626j:plain


最後の時間の組だったので、時間気にせずどうぞ〜と言っていただき、ゆっくりお風呂🛁入らせてもらいました😊ありがたや🙏


次の日も早起きだったので早めに就寝😴😴

朝食も予約してたのに寝坊しちゃいました💦

目覚まし⏰してたのに消して二度寝してた〜

自分でもビックリでしたわ👀笑

急いで朝食食べて、準備して、チェックアウト。

ここの旅館のお布団がフカフカで気持ちよかったです🥺🥺また行きたいな〜。


3日目はまた大阪に移動〜

なんばグランド花月よしもと新喜劇を見にいってきましたよ〜😭😭

f:id:cutie_blue:20200925121857j:plain

いや〜想像してたよりはるかに楽しかった⭐️

これはまた行きたい!!!!

たくさん笑ってきました😊🌈楽しかった〜


それから心斎橋をぶらぶら〜🎶

f:id:cutie_blue:20200925121819j:plain

大阪へはたくさん行ってるのに、心斎橋は2回目だったんです💦


新大阪へ戻って、夜ご飯食べて、新幹線で帰宅しました〜

すごい楽しい2泊3日の旅行でした🥺🙏

たくさん歩いて疲れたけど楽しかったな〜✨


また行ける日を楽しみに頑張ります✊

それではまた〜