ただいま。

ただいま〜。

実家→スーパーから帰って来ました。

お洗濯にお散歩日和です☀︎

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

朝晩涼しいですが、まだまだ日中は日差しが厳しいですね。

でもカラッとしてるから気持ち良い♪

お散歩がてら実家まで歩きましたが、日傘を忘れて日陰を探しながらテクテク。

秋ってイイね(╹◡╹)

 

先日の鳥取〜島根旅行のお土産を渡して来ました。

撮った旅の写真を一緒に見ながら、あーだこーだ。

小さい頃は親戚御一行でよく旅行に行ってたみたいですが、ほぼほぼ記憶にない私。

鳥取砂丘も、私を連れて行ったか行ってないかを両親が言い出して…

アルバム出して来そうな勢いだったので、さすがに止めて、私が生まれる前に行ったと言う事で決着。

(;´д`)

なんか疲れましたww

 

家族旅行のエピソードではいつもお兄ちゃんのおもしろ話しが出ます。

だいたい泣いてわめいて、動物に追いかけられるヤツ。

逆に私はお利口さんで手が掛からず。

エピソード的にはつまんない。

ಠ_ಠ

まあ、そんな思い出話しを両親が楽しそうに話してるのを見て、ホッコリしましたよ♪

(๑>◡<๑)

 

カオリンがクリームシチュー作ったって聞いて、私も明日作ろうと思い材料を買って来ました♪

肌寒くなるとシチューの季節だね。

 

ついでにKALDIに寄って最近ハマってるポテチを購入。

f:id:cutie_blue:20200929134529j:image

コレ、まじでウマイ。

調子乗って2個買っちゃった。

食べ過ぎ注意でチビチビ食べよ。

 

そろそろ衣替えに取り掛からなきゃ…

今週中には始めよ。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

ヽ(・∀・)