腰が…

今日もお洗濯日和ですが…台風発生しましたね。

もう今年は来ないかと勝手に思ってましたが。

週末どうなることやら。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨日から腰をやられてまして、身体が自由に動かない。

熱を持ってるので只今冷やしてます。

何をするのにもスローテンポ。そして庇うもんだから色々ぶつけたり。

泣きそう(T-T)

早く治りますように。

 

世間はGO TOブーム。

各地で観光客を取り戻そうと独自のクーポンなどを発行して盛り上がってます。

太宰府もその一つ。

 

何年か振りに太宰府天満宮⛩に行って来ました。

外国人観光客に人気スポット。

何度か行こうとしてましたが、だいたい渋滞で諦めてました。

日曜日はスイスイ。まあ、早い時間だったからね。

f:id:cutie_blue:20201006114058j:image

もちろん御朱印も頂いて来ました。

f:id:cutie_blue:20201006114240j:image
f:id:cutie_blue:20201006114244j:image

結婚式も行われてましたよ♪

神社での白無垢は絵になりますね。

(*´꒳`*)

そして、七五三。

御本殿はスタジオアリスの控え室みたいになってましたww

 

参道でこれまた久々に梅ヶ枝餅を食べ歩き。

焼きたて熱々!

こしあんだから食べれたよ。

 

散策した後は移動して志賀島へ。

「金印ドック」を食べに行ったんですが、駐車場内満車!大混雑でした。

さすがに諦めましたよ(-_-)

ちょっと先の「ママドック」は空いてたので海を見ながら頂きました♪

f:id:cutie_blue:20201006115916j:image

コレ、めっちゃ激辛!

多分ハバネロだわ。

 

どこも賑わいが戻って来てるのでちょっと安心しました。

海沿いドライブも気持ち良かったしね♪

 

今週はさすがに衣替えしたいんだけどな。

腰がこれじゃあ出来ないよ。

週始めから災難ですね。

皆さんも気を付けて下さい。

腰は大事‼︎

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

ヽ(・∀・)