福岡コロナ警報解除

台風14号はやっと 熱帯低気圧に変わりました。

北九州はそんなに影響は無かったものの

大雨を降らせたこの台風、関東の離島など

災害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

福岡県は先週、「福岡コロナ警報」が解除となりました。

感染者が減少し、警報基準値が下回ったおかげですが、油断はできません。

冬に向けて引き続き、感染対策を万全に取り組みたいと思います。

マスク着用営業のおかげか?最近風邪をひきません🤧ww

 

睡眠とバランスの摂れた栄養も、、大事!

そういえば、昨夜は今秋初の「サンマ」を焼いていただきました。

まだちょっと高いのですが、最高値の半分くらいにはなりました。

北海道ではサンマが獲れ出したみたいなので、少しは値下がりするかな。

そして、一緒に水炊きもいただきました。白濁スープ最高❣️

食欲の秋到来です。

 

 

 

さて、10月も半ばの週に差し掛かりました。

先週は、2人の新人ちゃんの面接&体験入店などがあり、年末に向けて賑やかになる事を願うばかりです。

小倉の繁華街に早くお客様が戻ってくるといいなぁ〜

 

今日は、母と福岡まで用事で行ってきました。

夕方の今帰宅😅

道中、母はずっとおしゃべりw

たまには話し相手にならないとね〜

今週、コスモス鑑賞に行く約束🌸🌸🌸

 

思ったより高速道路が空いてたので

早かったです。

 

今から食事をしますが、昨夜のお鍋が残ってるので

うどんを入れていただきます😊

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏