バッサリ、サッパリ♪

美容院に来てます♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

先週、腰をやられて1週間。

やっと痛みが和らいで美容院に来れました!

1時間経過しましたが、同じ体勢だとやっぱりちょっと痛い。

早く終らないかなぁ。

(´・_・`)

 

そんな感じなので日曜日は大人しくしてました。

でも夕飯は外で。

馴染みの居酒屋さんに行きました。

予約なしで入れたからラッキー!

 

大好きな地鶏の炭火焼きとビールは最高です。

f:id:cutie_blue:20201013120242j:image

そして、鴨鍋♡

f:id:cutie_blue:20201013120350j:image

お出汁がめっちゃ美味しかったな。

いつも多いお店だけど、日曜日満席ってのも素晴らしい!

満腹ほろ酔いでテクテク歩いて帰りました。

夜風が気持ち良かったです。

早く寒くならないかな…

 

今週は普段通り動けそうなので、延び延びになってる衣替えしなきゃ。

その前に断捨離。

クローゼットの整理ですね。

( ˘ω˘ )

 

美容院終わって歩いて帰宅中。

どこからか金木犀の香りがします。

良い香り♡癒し効果抜群ですね。

クンクンし過ぎて鼻息荒いですww

 

もう少しでお家に到着。

帰ってお昼ご飯食〜べよ♪

では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(・∀・)