パオーン🐘

こんにちは😃

金曜担当のかおりです♪


最近また一段と寒さが増してきましたね〜💦

風邪ひきそう🤧

気をつけなくっちゃ!!!


この間の日曜日は、姉と弟とその姪っ子、甥っ子合わせて7人でいとうずの森🐘🐯へ行ってきました😊🌈 


私も久しぶりだったのでテンション上がってました♪笑


姪っ子たちも大きくなったので、以前連れてきた時よりかは色々と分かるようになってたので楽しめてたんじゃないかな〜と思います😊✨


ヤギさんにエサをあげたり、ゾウにエサをあげたり、、

f:id:cutie_blue:20201011144554j:plain

前は怖くて出来なかった事ができるようになってて叔母さんは感動しました😢😢💕


マンドリルのマンタロウも相変わらず元気でしたよ🐵笑

f:id:cutie_blue:20201016144725j:plain


可愛いお花💐も見つけました♪

コレなんっていう名前なんだろ???🤔


f:id:cutie_blue:20201011155522j:plain


色合いがとてもタイプ😍💕


なんと4時間くらい園の中にいました(笑)

子供たちの体力おそるべし。笑


けど、とても楽しかったです🥺✨

(ヘトヘトでしたが。笑)


そして、昨日は弟のほうの姪っ子ちゃんと初対面🥺❤️

新生児はやっぱり良いですね〜♪

可愛いすぎて天使👼でした💓

こんなに早く会えると思ってなかったのでほんとよかったです。

抱っこもできて叔母バカ炸裂しちゃいますよ(笑)


また日曜日に会いにいくのでそれを楽しみに頑張ります😊✊


そして今からインフルエンザの予防接種💉

初めてするので緊張、、、

それでは行ってきます😵🙏