マリノアです。

気持ち良い秋晴れです!

暑くもなく寒くもなく、お買い物日和。

という事でママと純ちゃん・カオリンで福岡のマリノアでショッピングに来てます♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

朝9時、二日酔いで出発。

渋滞もなくスムーズに到着しました。

 

二日酔いのせいか、買い物意欲がわかず前半は見て歩くだけ。

そのうちお酒も抜けて、お腹がぐぅー。

今ならなんでも食べれる気になって、調子乗ってたのんだのがコレ。

f:id:cutie_blue:20201020145123j:image

オムカレーにチキンカツがどかんと乗ってますww

まあ、食べきれず残しますわね。

(´-`).。oO

お腹がはち切れるかと思った。

 

とりあえず、満腹を消費しなければと沢山歩いてショッピング続行したけど、あんまり収穫なし。

目的のお母さんへの誕生日プレゼントは買えたから良かったかな♪

ママが選んでくれました♡

 

そうそう、日曜日に久々に高校野球観戦に行って来ました!

秋季福岡県大会の決勝。

f:id:cutie_blue:20201020150047j:image

九国大附-大濠高校

残念ながら九国大は負けちゃいましたが、九州大会には行けるので、日程が合えば行きたいと思います!

f:id:cutie_blue:20201020150816j:image

センバツ行けたら良いなー。

 

それでは今から小倉に帰りまーす。

楽しい時間でした♪ママ、運転とランチありがとぉございました。

(╹◡╹)