温泉解禁♨️

10月も最終週になりました。

今年もあと少しだなあ…

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

年々1年が終わるのを早く感じますが今年は特に感じますね。

ウイルスで始まり休業が2か月半もあり、気付けばずっとマスク着けての生活。

忘れられない年になりましたね。

また寒い冬がやって来ます。

乾燥の季節到来です。我が家も加湿器を買い替えようか迷い中。

 

寒くなるとあの季節です。

温泉だよー♪(°▽°)

日曜日解禁して来ましたww

とりあえず、いつもの大分県玖珠へ。

やっぱり気持ち良いですねー!

ガチガチの身体が癒されましたよ。

ポイントカードがあと2回行ったら埋まる♡

 

道の駅で新米とお野菜を購入。

やっと新米。隣にいたお婆ちゃんのオススメを買いました。

 

耶馬渓は色付き始めてましたよ♪

朝晩の寒暖差が激しいから、今年は紅葉が早いかもですね。

(゚∀゚)

 

今年もあと2ヶ月か…

テレビではクリスマスのCM。

街もイルミネーションの準備が始まり、気だけは焦り出してますが、衣替えがまだ終わってないのよね。

(u_u)

冬支度急ぎます!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

ヽ(・∀・)