👺

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


昨日は夜更かししすぎてしまい、、、

今はとても眠たいです🥱💤

あ〜お布団に入りたい。


けど今から甥っ子連れて公園に行かなければ😵

ねむねむ〜(;ω;)


夜更かしの原因はといいますと、、

鬼滅の刃👹のマンガを全部読んでたからです。笑


f:id:cutie_blue:20201030150024j:plain

日曜日に映画を見に行くのですが、その前に全部見ておきたいな!と思ってて😭😭


あっという間に全部読み終えちゃいました(笑)


いや〜🥺感動のひとこと!!!!

セリフひとつひとつが心に響く。

年齢関係なく読んで楽しいマンガだと思います😊


朝の5時頃はマンガ読みながら号泣してましたわ😭😭💦笑

泣ける!泣きすぎました!!


こりゃ映画なんか想像しただけで泣けてくる(笑)

どハマりです🥺💕


あれだけ人気になる訳だ🤔👏

見てない方はぜひ見てほしいです!!!笑

(なんの宣伝や!笑)


ちょっと短いですが、、このへんで😵😵

公園へ行ってきます!!!


寒くなってきたのでみなさん体調崩さないように気をつけましょうね〜🙋‍♀️♪


ではまた〜👋