祝日です。

すっかり日が暮れました。

風が強かったですね。今日は。

 

こんばんはー。

カヨです(^^)

 

祝日でお出掛け日和でしたが、今日はインドアの日。

お掃除して、夜の家飲み用のおつまみをひたすら作ってたら日が暮れてましたww

嗚呼、疲れた(´-`).。oO

今夜はお家居酒屋です♪

二日酔いだったのに、ビールが恋しい♡

 

先週末から長崎行ったり別府に行ったりとバタバタ過ごしてました。

 

長崎は高校野球九州大会へ。

金曜日、仕事が終わり寝らずに長崎へ。

コロナ対策で、受け付けで検温したり記入したりで、スタンドに入るのは皆んな一緒にと言う徹底した感じ。

なので遅刻出来ません。

9時集合だったので6時前には出発。

眠いよねー(_ _).。o○

 

結果は九国負けちゃいました。

終わったらそのまま小倉へGO!

チャンポン食べたかったけどな。

夜はキューティーだし、ちょっと寝たいし。

でも結局1時間半しか眠れず…

 

次の日の日曜日は用事で別府へ。

f:id:cutie_blue:20201103180851j:image

これまた早起きで7時。

4時間睡眠でしたが、もう眠すぎが通り越してハイになってましたわww

 

もういい歳ですからね、睡眠大事です。

なので今日はお家でのんびりです♪

 

ではではこの辺で。

夜は寒いので暖かくして過ごして下さいね☆

( ´ ▽ ` )ノ