充実♪

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今週は祝日があったので曜日感覚が分からなくなってます😭、、

もう金曜日だ!早いなぁ!


そして寒暖差で鼻水が止まらない😭💦

風邪ひかないようにしないと。


先週の日曜日と今週の祝日は充実してました😊

日曜日は前回のブログに書いたとおり鬼滅の刃の映画を見てきました👀💕


f:id:cutie_blue:20201106150124j:plain


チケット買うところから大行列😳😳

30分おきに上映されるのにこんなに並ぶんだ!

とビックリしました💦


ドキドキとワクワク❤️いざ開演!

いや〜ずっと画面に集中してました(笑)

アニメやマンガで見るより、やっぱり映画館でみる鬼滅の刃は一段と臨場感があって迫力がすごかったです⚡️

色んな席からグスングスン😢と泣いてる声が。

全部内容分かってても泣けるってすごい!!笑

わたしも号泣してきましたぁ🥺🥺


今またアニメを見返しているので、あと1回は見に行きたいと思ってます😭😭☝️笑


祝日は地元の友達とランチしてきました😊

ちょうどコロナで自粛中の時に出産してて、赤ちゃんにも会えてなかったので会いに行ってきました👶💕

念願の初対面❤️

やっぱり可愛いかった😍笑


上のお兄ちゃんもいるので個室をとってランチ♪


f:id:cutie_blue:20201103125252j:plain


ガッツリお肉🍖🍖笑

〆のデザートもペロリですわ😳💕

f:id:cutie_blue:20201103135530j:plain


風も強かったし室内で遊べるところへ移動して遊んできました〜😊🌈


夜は姉の家で焼肉パーティー🎉

お昼ガッツリお肉たべたのに、、、(笑)


心も身体も満たされた休日でした🥺💕


寒暖差があるので体調崩さないように気をつけましょうね😵✊

それではまた来週〜♪