俊ちゃん❤️

今日も朝から良いお天気です☀️

11月の2週目に突入しました〜

月曜日担当のMIKAです。

 

先週は祝日があり、文化の日にちなんで

小倉城へ遊びに行ってきました。

ちょうど竹灯籠をやってたので、暗くなるのを待ち

現地へ到着‼️

すると、凄い行列💦

前日が雨だったせいと、最終日という事で

来場者の多いこと、、、

 

ソーシャルディスタンスを考慮しての入場制限。

20分程並びました。

入場料は¥500。サーモグラフィーでの検温をくぐり抜け、厳重体制です。

 

場内に入ると、竹灯籠があちこちに、、

小倉城もライトアップされ幻想的で綺麗でした。

市内のチビっ子達が小学校ごとに作った灯籠もあり、母校を探してたら  あった‼️あった‼️

少子化と過疎化で生徒数も少ないだろうに、

頑張ってました😊

f:id:cutie_blue:20201109094956j:image

ついでに、紫川のイルミネーションもパシャリ。

川面に映ったイルミも綺麗でした。

f:id:cutie_blue:20201109095119j:image

 

そして、土曜日

田原俊彦の北九州でのコンサートにお誘いを受け

お邪魔してきました。(笑)

ソレイユホールもソーシャルディスタンスの為

ひと席づつ空けての着席。

 

俊ちゃん❤️来年は還暦を迎えますが、ダンスのキレといい 永遠のアイドルです。

MCも面白かったし、お客さんへのサービスも👍

 

あれは初代金八先生のドラマから、、

早速ファンになりましたが、色々浮気をしましてw

40年の年月を超えて、やっと会えた❣️

客層の年齢層も同世代かちょっと上のおばさま達。

そして熱狂的ファンは必ずいらっしゃいます。

俊ちゃんカラーはレッド

ファンクラブを含め、全身赤のコーデで降臨されてましたよ〜

真っ赤のベンツも見つけましたw

そこまで熱が入るのも、逆に羨ましいくらい。

f:id:cutie_blue:20201109095900j:image

俊ちゃん曰く、今年はコロナ禍の自粛生活のせいで

お太りになられたそうで「体重が、やっと皆さんに追いつきました」と辛口トーク

会場の笑いを誘ってましたよ〜

見渡すと、私を含め  たしかに、、、ふふふ

 

さて、昨日はお天気も良かったので

若松をドライブして、とと市場で海鮮丼のランチ

からのコストコへ買い物に行きましたが

人の多いこと、、、

コロナ感染者は北海道で大変な事になってますが

九州地区もこれから迎える冬に向けて

気を引き締めてまいりたいと思います。

 

 

そして来週の月曜日16日は、勝手ながらお店をお休みさせていただきます。

今年は慰安旅行で海外へ行けない為

スタッフとハウステンボスへ行ってきます。

ブログを楽しみにしてて下さいね〜😊

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします。