ネム(p_-)

今朝は何故か7時に目が覚めてしまい、そこから眠れず。

今頃睡魔が(p_-)

 

おはよーございます。

カヨです(╹◡╹)

 

眠いからブログ更新します。

今日も寒い1日になりそうです。

後でクリーニング屋さんに行くけど、出たくないなぁ。

まだ衣替えが終わってないという。

今日で夏物出してきます!

 

乾燥が厄介な季節です。

我が家も2台フル稼働で付けてますが…

昨日1台を掃除してたら、フィルターが割れてしまいオーマイガー!

ಠ_ಠ

まあ、新しく買い替えようか迷い中だったのでその日のうちにお買い上げ♪

多分明日届くはず。速いね〜。

今度のは湿度を設定出来る機能があるから期待大!

冬を乗り切ります٩( ᐛ )و

 

紅葉があちこちでキレイに色付き始めましたが、コスモスもまだキレイに咲いてます。

宗像にドライブして来た途中に出会したコスモス畑!

f:id:cutie_blue:20201110102244j:image
f:id:cutie_blue:20201110102248j:image

テンション上がり、下車してカメラ小僧と化してましたww

キレイですよね〜♪

 

宗像の道の駅で干物やお野菜を沢山買いました。安いからついついね。

イベントも行われててかなりの賑わい。

活気が戻って何よりです。

( ˘ω˘ )

 

久々の海岸はやっぱり風が冷たかったです。

f:id:cutie_blue:20201110102947j:image

冬の海に変わろうとしてますね。

おセンチな気分になるもんです。

…って言うのもつかの間、腹ペコだったので行きつけのパン屋さんで焼きたてカレーパンをペロッと平らげてましたww

焼きたてに限るよね!

 

2杯目のコーヒーを飲みながら更新してたら目が覚めました。

(OvO)

着替えてクリーニング屋さんに行って来まーす。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(´▽`)/