ハウステンボス。後半編

長崎は快晴の夏日です!

暑いーっ! 

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

ハウステンボス一泊旅行、あっという間に帰りの時間になりました。

 

昨日はスッキリ晴れませんでしたが、寒くもなく丁度いい気候。

歩き回るのも苦じゃない。

 

ホテルにチェックインして、しばし休憩。

沢山歩いたもんね。純ちゃんにもらったビールがマジで美味しかった〜!

(๑>◡<๑)

 

いよいよ夜の部スタートです♪

クリスマス一色の館内は、日が暮れるとイルミネーションが点灯してロマンチック♡

f:id:cutie_blue:20201117120213j:image
f:id:cutie_blue:20201117120205j:image

皆さんコレを見に全国から遊びに来るだけあってスケールがスゴイ!

f:id:cutie_blue:20201117120544j:image
f:id:cutie_blue:20201117120547j:image

私達も終始カメラ小僧で撮影会ww

日本最大級の噴水ショーも迫力ありました!

f:id:cutie_blue:20201117120956j:image

平日でお客さんも混んでないからベスポジで観れてラッキー♪

 

各広場ではLiveがあったり、あちこちで楽しめる様になってます。

全部見るのは大変だけど常にクリスマスソングが流れてるからテンション上がります。

f:id:cutie_blue:20201117122657j:image
f:id:cutie_blue:20201117122653j:image

一度は見るべきイルミネーションでしたね。

感動しました。

f:id:cutie_blue:20201117122853j:image

お腹が空くのも忘れてましたが、時刻は夕食タイム。

沢山レストランがあって迷いに迷って、ホテルバイキングに決定。

案の定食べ過ぎましたよ。

ε-(´∀`; )

お腹パンパンと心地よい疲労感で眠気が。。。

ホテルに戻りまったりタイムです。

皆んな一緒のお部屋だから楽しいですね♪

 

今朝は9時から朝食。

コレまたバイキングでしっかり頂きました。

暑い日差しの中お土産を求めてウロウロ。

夜はキューティーですからね。

早めに帰らねば。

 

沢山笑って沢山歩きましたね♪

(´∀`)

結局アトラクションは1つしかしてませんが、また来る目的が出来ました。

次はVRコースター乗りたいです!

 

ママ、運転と旅行を有難うございました♪

皆さんお疲れ様でした。

ほんと楽しかったです♪

 

ではではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(´▽`)/