🎄

こんにちは😃

11月最後の金曜日です。

あっという間に残り1ヶ月ほどになりました〜

早いですね〜💦💦

金曜日担当のかおりです✌️


もうすぐ年が変わるなんて全く実感はありませんが😵💦

毎年恒例の大掃除🧹

考えるだけで嫌になるね〜😑😑

ってカヨさんと話してたところです。。笑


今年は自粛中にちょこちょこ掃除をしてたので去年よりは大変ではなさそうですが!笑

しなきゃいけないと思うだけで嫌気がさします😭

ぼちぼち始めようかな〜💦


この間の連休はお出かけする事もなく近場でまったり過ごしました〜✨

月曜日の祝日は門司港へイルミネーション🎄を見に行ってきました✌️

f:id:cutie_blue:20201123211400j:plain


出店もたくさんあって人が多かったのにはビックリしました👀💦

だけど入口では検温と消毒など対策がきちんとされてたので安心しました〜🥺🥺


ぶら〜っと歩きながらイルミネーションを満喫できました✨

f:id:cutie_blue:20201123204430j:plain


寒かったですがアッタカイ食べ物を出店で買って食べたりと、、楽しめました😊

あ〜冬だなぁ⛄️❄️笑


あ👀そうそう!

この間みんなで行ったハウステンボスで買ったグルグルウインナー

やっと食べました〜😭😭👏

ずっと食べたくて買ったのになかなか食べてなくて(笑)

念願のぐるぐるウインナー食べれました❤️


f:id:cutie_blue:20201125133137j:plain


中にチーズ🧀も入ってて美味しかったです😍


それではこのへんで〜👏

また来週です♪