師走です。

12月スタートしました!

今年は忘年会自粛などで、静かな年末になりそうです。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

我が家もやっとXmasツリーを飾りました。

我慢の一年でしたが、季節を感じることは忘れたくないですよね。

新しいブランケットや加湿器も新調したし、部屋がほっこりして冬支度完了です!

 

週末から寒波で気温も下がり、やっぱり恋しくなるのは。。。温泉♡

小国にひとっ風呂入りに行って来ました♪

 

すっかり紅葉も落葉して、景色は冬。

山間の気温は6度。

寒くてお風呂に飛び込みましたよ。f:id:cutie_blue:20201201122619j:image

冷え性にはたまらなく幸せな瞬間。

(●´ω`●)

カピパラの様に静かにずっとつかってましたww

 

12月か〜。

大掃除始めなきゃね。

厄介な場所からやってイコ。

今見てる海外ドラマが終盤で、見終わったら始めようかな…

って言ってもあと10話以上はありますが。

( ̄ー ̄)

終わったらきっとロスになるな。

とりあえず今から見ます!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(´ー`)