久しぶりに

今日は一段と寒さが増しています⛄️

寒い寒い〜

こんにちは🌞金曜担当のかおりです✌️


12月に入って急に寒くなった気がします🤔

まぁ本来はそうなんでしょうけどね〜

マフラー🧣巻こう。笑


話は変わって日曜日は久しぶりに地元の親友とランチに行ってきました〜😊

4月に会う予定でしたがコロナ真っ只中で延期になってて、やっと会えました✨

門司港で瓦そばをペロリ😋💕

期間限定であったキノコ🍄たっぷりの茶碗蒸しも絶品でした♪

f:id:cutie_blue:20201129140908j:plain

あ!なんかこの🍄←キノコの絵文字使うと美味しそうじゃなさそうですね。笑


食べ終わって、デザート🍰🍨🍮食べに行こうということで小倉へ移動🚘ww

知り合いのお店へ行ってカフェTimeです。

f:id:cutie_blue:20201129163719j:plain


も〜映える映える🥺💕笑

可愛いし、美味しいし、最高でしかないです❤️


ここで働いてる後輩ちゃんとも話しながらまったり空間でした✨楽しかったな〜😊


親友とは久しぶりに会うので話すネタも尽きない、、、

田舎の虫の話から最近の近況報告まで😭😭

いや〜笑った笑った!笑

同じ地元なので虫の話は共感しかない!!笑

ゴキブリ🪳が生き返った話は面白すぎて涙流しながら笑いましたよー🤣🤣


お買い物もして同じアクセサリー💍買ったり、昔に戻ったようで楽しかったです✌️💕

昔はよくお揃い買ってたな〜🥺🥺


あっという間に夜🌉!

楽しい時間はあっという間ですね〜

また来年もたくさん会えるといいなぁ🥺🖤



それではこのへんで〜👋👋

良い週末をお過ごしください😊✨