早い

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。

もう金曜。早いな〜

この調子で今年もあっという間に終わっちゃいそうです。

大掃除🧹頑張らないと、、


話は変わって、この間のお休みはお友達とご飯に行ってきました〜😊

たんまり溜まった事を話しながら、お店についつい長居しちゃいました😭😭

ラストオーダー聞かれた時はびっくり👀ですよ。笑


嬉しい報告もしてもらい💍本当に嬉しかったです🥺🥺(やっぱり少しは寂しい気持ち)

でも幸せそうな顔をみるだけで嬉しくなりました❤️


2軒目は2週連続で知り合いのお店へ🌸

最近は〆のお店でスイーツを食べるのが流行ってるらしく、、、

その流行りにのってスイーツ🍰食べてきました😭😭💕

f:id:cutie_blue:20201206221523j:plain


f:id:cutie_blue:20201206220429j:plain


夜もいい時間になってきたので、帰ろうか〜ってなったのですが話が止まらず😭💦

いつのまにか歩いて帰ってた〜(笑)

2人でビックリ‼️笑

気づけばもうすぐ家着くやん!!って。


寒かったのによく歩けたわ🤔と感心です。笑


もうすぐクリスマス🎅🎄

おばサンタ🧑‍🎄になる準備をしてるのですがチビちゃんたちの人数が増えるにつれ大変ですが、、

おばサンタ🧑‍🎄頑張ります✊✊


わたしにもサンタさん来ないかなぁ。。笑


それではこのへんで〜👋