マリノア。

昨日より寒いですねー。

エアコン頑張ってくれてますが、それでも寒い。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

今朝はベッドから出れず二度寝

のそのそ起きましたが、部屋が冷蔵庫かってくらいで、またベッドに戻りそうになりましたよ。

福岡県で初雪観測されたみたいですね!

早くこっちも降らないかな♪

 

師走ももう半ば。

ちょこちょこ大掃除始めてますが、今日みたいに寒いと動きたくないものです。

この後少ししようかな。

(゚ω゚)

 

日曜日に友達とお買い物でマリノアシティーに行って来ました〜♪

博多駅に着いてまずはランチ。

KITTE博多内の小籠包のお店で海鮮焼きそばセットを頂きました。

f:id:cutie_blue:20201215121628j:image

久々の小籠包♡

中からのスープ美味しかったな。

ベラベラお喋りしてたら目的忘れそうになってましたよ。

 

マリノアシティーに向かい、お買い物スタート!

2人でアレコレ言いながらだから楽しい♪

目的の物も買えたしあっという間に日が暮れて夜になっちゃいましたよ。

 

博多駅に戻るとイルミネーションがライトアップされてて見入っちゃいました。

f:id:cutie_blue:20201215122637j:image

皆さんマスクして冬を楽しんでますね♪

もうすぐXmas。

カップル多すぎ〜ww

私達は宝くじ売り場を求めて急ぎ足!

しっかりゲットして小倉に帰りました。

( ˘ω˘ )

 

楽しい1日だったな。

久々に会えたしね。

沢山歩いたから次の日はやっぱり筋肉痛。

ブーツでウロウロするもんじゃないね。

(´-`).。oO

 

それでは今日はこの辺で。

あたたかくして下さいね。

良い一日をお過ごしください☆

ヽ(´ー`)