寒い〜

寒いが口癖になってます。

こんにちは!

金曜担当のかおりです☃️


いや〜毎日寒い日が続いてますね〜😵😵

朝起きて窓を開けて換気する時間がいちばん嫌な時間です。。。

我が家は換気扇も24時間フル稼働しているので暖房が効かない効かない😢、、


昨日ヒーターをネットで購入しました!笑

もうそろそろ届くかなぁ🤔

これで少しは暖かく過ごせたらいいけど。

ほんとはストーブが欲しいのですがチビちゃん達が来た時に危ないので置けず😢

タツもしたいけど危ないので我慢です。。


ストーブといえば小さい頃にお風呂上がりで寒くてストーブに近寄って、お尻をジュっと火傷したことを思い出します、、、笑

お尻に綺麗に網のあとが付いてたなぁ〜😭😭

なつかしい(笑)


今年も残すところ半分ほどになりました💦


ネイル💅もマツエクも終わり、今日は今年最後の美容院💇‍♀️へ行ってきます。


そろそろ準備しようかな〜

少し短いですがこのへんで😊👏


みなさん寒い日が続きますが風邪ひかないように気をつけましょうね〜😊