Merry Christmas

みなさんMerry Christmas🎄🎅


こんにちは😃

金曜担当のかおりです♪


今日はクリスマス🎅ですね〜

なんだかクリスマス感はありませんが、、、

小倉の街は人が多くてビックリです👀


只今、出先でブログ更新中です。

今日はバタバタしてて忙しい😭💦


クリスマスといえばこの間の日曜日に家族でクリスマスパーティー🎉をしてきました。

弟の家でワイワイ楽しんできましたよ❤️


ちびっこ達も楽しそうでなにより😍💕

おばサンタ🧑‍🎄になってきました〜

プレゼント🎁もケーキ🎂も大喜び!!!

頑張ったかいがありました(笑)

f:id:cutie_blue:20201220215624j:plain


このケーキ🎂可愛くないですか〜😍😍

上にのってる人形さんは特注でお願いしました!

私が作った訳じゃないのにめっちゃ喜んでくれたので嬉しくなっちゃいましたよ(笑)


今年ラストのイベントも終わり一安心です💕

あとは年明けに向けて大掃除を🧹頑張らないと!


今から用事を終わらせて、掃除道具を買い足しに行ってきます✊笑

やる気だけは毎回あるんですけどね〜🤔


今年も残りわずか、、、

そして今年最後のブログ更新です。

次回のブログは元旦になります。


少し早いですが

皆様、今年も大変お世話になりました😊

来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください🎍💕