2021年

2021年

新年明けましておめでとうございます🎍


2021年元旦のブログとなります。

相変わらず更新が遅れてすみません(T . T)💦


おばあちゃんの家から更新してます😊

朝からバタバタしてました〜

美味しいお雑煮におせちにお酒に食べて飲んでのお正月スタートです(笑)


休み明けは体重が、、、😵恐怖(笑)


31日は友達とカフェ納めに行ってきました❤️

f:id:cutie_blue:20201231154949j:plain


夜はおばあちゃん家で毎年恒例のおでん🍢

お刺身🐟も盛りだくさんで最高な大晦日!!

って、ずっと食べてますね(笑)

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


日付変わる頃はお風呂でまったり過ごしてました〜

なにも変わらない日でしたが。笑


お正月感が感じられない😭😭😭

今年は親戚が集まるのも少人数、、、


来年こそはみんなで楽しいお正月が過ごせたらいいですね😊💕


とても短いですが

また来週ゆっくり書きたいと思います。

ごめんなさい😢😢


それではみなさま今年も宜しくお願い致します🥺