アケオメです。

年が明けてもう5日。

いつもながら早いですね。

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

明後日からまた大寒波がやって来ます。

年末よりもパワーアップして暴風雪らしく、ちょっとビビってます。

 

あっという間に終わったお正月休み。

ほぼ飲んで食べてたな。

まあ、お正月の醍醐味です( ˘ω˘ )

晦日は朝から糸島に年末のご挨拶へ。

f:id:cutie_blue:20210105111438j:image

山は寒い!

千如寺はうっすら雪景色。乙です。

お線香をあげる手も震えてましたよww

積雪が心配でしたが行けて良かったです。

小倉に戻りおせちを取りに行ったりウロウロ。

自宅に戻りローストビーフを焼き、実家に着いて飲み始め♪

嗚呼、疲れた。

ε-(´∀`; )

慌ただしく年末を過ごしてましたね。

 

初詣は湯布院に行って来ました。

毎年恒例です。

f:id:cutie_blue:20210105112653j:image

こういう状況です。高速もスイスイ。

湯布院の町も例年より空いてる方だったと思います。

f:id:cutie_blue:20210105113301j:image

おみくじは「中吉」。

無難ですww

また湯布院も寒い!

カフェのストーブが有り難かったです♪

 

すっかり見るのを忘れてた年末ジャンボ。

当たってますようにww

 

今年も引き続きウイルスとの戦いですが、その中でも楽しむ事を忘れずに穏やかに過ごせる年にしたいですね♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは今日はこの辺で。

あたたかくしてお過ごし下さいね〜☆

ヽ(´ー`)