プー太郎です。

もう夕方になってしまいました。

1日はあっという間です。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

自粛休業が始まって、なんだか曜日の感覚が麻痺してます。

ダメですね。カレンダーちゃんと見なきゃ。

 

またもやプー太郎。

またあの生活が訪れるとは…

前回どうやって過ごしてたんだろうと思い、過去のブログを見返してましたが、なんだかんだお家時間を楽しんでましたね。

σ(^_^;)

 

運動不足の解消で、お散歩がてら買い物して実家に行って来ました。

そして遠回りをして帰宅。

調子乗ると足裏の筋がおかしくなるww

そして股関節の不具合。

ダメだ。かなりの運動不足。

でも風は冷たいですが日差しが気持ちよかったです♪

帰る途中カラスから完全におちょくられました。

低飛行して横に来ての繰り返し。

ムシしてやりましたけどねっ!

ಠ_ಠ

 

今日の晩ごはんはおでん。

f:id:cutie_blue:20210119172229j:image

って言うか今日も。

具も出汁も継ぎ足して無限におでんww

出汁なんてもはや創業何年かってくらい良い出汁…言い過ぎですが。

お酒のつまみに最高です♡

暇なのでまたスパイスカレーでも作ろうかな。

 

それではこの辺で。

今日もカヨは変わらず元気です!

また来週〜♪

ヽ(・∀・)