元気です。

こんにちは😃

金曜日担当のかおりです。


自粛生活が始まり曜日感覚がつかめない。笑

またブログ更新忘れるところでした😭💦


とりあえず、私は元気です😊笑

お昼はかおり保育園をしているので充実した毎日を送っています(笑)

鬼滅の刃を毎日毎日見てます😭😭

ちびっこたちもどハマりしているので嬉しいです♪笑


姪っ子が保育園から先生が作ってくれた〜!!!

と折り紙アートを持って帰ってきたんですよ。

そのクオリティが高すぎて、、、

なんだか悔しくなってしまい😭(なんでだ?笑)


自粛中、折り紙を頑張ろうと時間があればYouTubeを見ながらちょこちょこ折ってます😊

とりあえず簡単なところからと思い、、

姪っ子が好きな🐱すみっこぐらし🐱を作りました〜


f:id:cutie_blue:20210122151547j:plain


今はもっと難しい折り紙アートにチャレンジしてます😊

細かいところが多くて親指が痛くなってきました(笑)

次のブログにも新しい折り紙アート載せたいと思います✨


私のすみっこぐらしのお気に入りは下の段の1番右にいる黄色と赤のやつなんですけど、コレエビフライなんですよ🍤(笑)

可愛くないですか〜😍?


こんな感じでお家時間🏠楽しんでます!


ではではまた来週です👋