寒い

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日はいつもに増して寒いですね〜

昨日の夜は風も強く、ビックリして窓を開けたら雪が☃️チラホラ降っていました!

積もる心配はなかったですがこの前の大雪が懐かしく感じました。

風のビュンビュンの音が怖かったです😵、、


残りあと少しの自粛生活。

最近は友達の家でピザ🍕をお持ち帰りして食べました😊

f:id:cutie_blue:20210127195936j:plain

キューティーの近くのドミノピザです!!

あの辺を歩く事が久しぶりすぎて(笑)

夕方すぎだったのですが人通りがなくてビックリしました😵


久しぶりの友達に久しぶりのピザ🍕

前回の緊急事態宣言の時もその友達の家で餃子パーティー🥟したなぁ。。。


今回も時間があっという間に過ぎて気づけば朝方の3時。

あれ?いつのまにこんな時間経ったんだろ🤔?

楽しい時間はあっという間ですね。

久しぶりに楽しかったなぁ😭💕


あ!折り紙アートの新作です😊

これは頑張って作りましたよ〜!!

鬼滅の刃』です。

f:id:cutie_blue:20210122225434j:plain


f:id:cutie_blue:20210124005730j:plain


f:id:cutie_blue:20210125021006j:plain


アニメで結構出てくるメンバーを作りました😊

いや〜これは可愛いすぎます💗

自画自賛ってやつです。笑)


このまま姪っ子にあげると、1番下のちびちゃんがボロボロにしそうなので💦

可愛いアルバムに貼り付けてあげる事にしました💕

喜んでくれるといいな〜(笑)


あと最近はペンで上手く字を書けるようにお手本を見ながら書いたりしてます。

小学生の頃は書道をしてましたが大人になって字を書く事が減ったので久しぶりに真面目に字を書くと緊張します💦


そんな感じで自粛生活を過ごしてます😊

残りの自粛期間も気を引き締めて過ごしていきたいと思います✊

それではみなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね〜✨