節分です。

今日は節分です。

124年振りに2月2日に行われます。

理由はググって下さいww

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

風が冷たくビュービュー吹いてましたが、良いお天気でしたね♪

昨日はこもって読書して過ごしてたので、今日は歩く日。

ちょうど区役所に用事があったので、お散歩には打って付け。

テクテク行って来ました。

用事を済ませてせっかくなので、八阪神社へ。

節分だしね♪

入り口見えてきたらビビりました!

f:id:cutie_blue:20210202170408j:image

ワォ!∑(゚Д゚)

デカイですよ。 

誰もいませんでしたがww

オカメ独り占め♡

これで三社参り完了です。節分に間に合って良かったです♪

早く平穏無事な日常が戻りますように。

 

神社を後にしてデパ地下へ。

恵方巻きを買いに行って来ました。

皆さん求めに来てますね〜。めっちゃ混んでましたよ。

実家の分と2本買って脱出!

(><)

からの、ついでに業務用スーパーでお買い物。

めっちゃ楽しいですよね、業スー。

近所にできて欲しいな。

 

テクテクさまよい、実家にも寄って無事帰宅。

やはり股関節が痛いしww

 

久々の街ブラ。

普段は海に行ったり

f:id:cutie_blue:20210202171937j:image

海に行ったり

f:id:cutie_blue:20210202171958j:image

貝殻拾ったり

f:id:cutie_blue:20210202172023j:image

またもや暇なので乙女な事してますww

 

明日は立春

春はすぐそこですが…

緊急事態宣言の延長が決定したみたいですね。

予想はしてましたが、

oh no!です。

 

しかし我慢の時。問題は沢山沢山ありますが先ずは感染を止める事です。

了解です!( ̄^ ̄)ゞ

 

はぁ〜。

今日は晩酌やめとこうと思ったけどな、飲も!

恵方巻きかぶりつきながらww

 

って事で、カヨは元気です♪

ではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)