お散歩日和。

いや〜良いお天気☀︎

雲一つありませんね。

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

お散歩日和な一日でしたね♪

張り切って出掛けて参りましたよ。

まあ、快晴ですが風は冷たい。ってか寒かったですね。

 

読む本が無くなったので本屋さんへGO!

駅前のビルまでテクテク、フラフラ。

ちょっと遠回りしたりして。

♪(´ε` )

 

せっかく来たので他のフロアも物色。

百均・LOFT・無印良品

細々と買い物してエコバッグにポイポイ。

そして目的の本屋さんへ♪

シリーズ物を読破しようかと。

先日も2冊購入してすぐ読んでしまって、今回もまた2冊。

あったあった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本屋さんでしばらくウロウロして、帰宅途中にUNIQLOに行きたいと思い寄り道。

なんと休館日ですよ!

ガックシ(-_-;)

スーパーでお買い物して帰りました。

 

しばらくお天気良いみたいだし、明日から気温高めみたいですね。

このまま春突入なのか?

 

先日十数年ぶりに映画を観に行って来ました!

f:id:cutie_blue:20210209165056j:image

平日のお昼時なのでガラガラです。

5名。

久々すぎてシートに座った途端にシートベルトを探してしもた。

アトラクションじゃないってww

 

アウトローなストーリーなんですが、その中でピュアと言うか純粋さがあり時代の流れを感じる作品で見応えがありました。

面白かったです!

 

もっぱらお家で観る派なんですが、たまには映画館良いですねぇ。

しかもガラガラが良い!

また機会があれば観に行きたいですね。

( ˘ω˘ )

 

そんな感じで…

カヨは今日も元気です。

それではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)