いい天気

こんにちは🌞

遅めの更新になりました〜

只今、ネイル💅から帰宅しました!

今日は暖かくて過ごしやすかったですね😊

車移動🚗なので久しぶりに上着を着ずにでかけました〜

早くポカポカ陽気の春になってほしいなぁ🌸


最近は太りすぎてしまったので歩いてます。笑

少し遠めの百均までお買い物にいってグルっと回って帰るのにハマってますね〜

以外と歩けるもんなんですね😭😭笑

最初の頃は足が痛くなってましたがだいぶ慣れてきました!


甥っ子連れて公園に行ったりもしてます✨

f:id:cutie_blue:20210212173318p:plain


少し寒さもましになってきたので公園日和です😊

運動不足の叔母はヘトヘトですが、、(笑)

逆に遊んでもらってます😭


そしてそして恐れていたあいつが、、、

そうです。花粉です。

も〜朝起きて窓開けた時からくしゃみ連発🤧

ティッシュが相棒になる時期です(笑)

まだ軽いほうですがこれからが不安ですね!

花粉症の方一緒に乗り越えましょう✊笑


ネイル💅も変えて気分も変えて残りの自粛生活頑張ります😊


それではまた来週です〜👋✨